ありがとう(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日は久しぶりに大好きなハートハートちゃんとゆっくりランチが出来ましたキャハハ

年齢も近い事と~長女が同じ高校に通ってる事もありラブ仲良くさせて貰ってますキャハハ

可愛さと艶っぽさを持ち合わせた綺麗な方ですLOVE

男性っぽいとこも~ギャップが大好きですキャハハ

今日の彼女のスタイリングハート






リッチカジュアル上げ上げ

さりげなく~本気でお洒落ですWハート

パンツはジルボの綿パンツにトップスはモシュのユルTシャツ上げ上げ

バックと靴はトラペルですキャハハ

パイソンバック~先日イエローハート和田さんにメンテナンスをして頂き~一層上げ上げ艶っぽいバックに上げ上げ


彼女の今回のトラペルチョイスキラキラ






エナメルをチョイスしましたイエローハート

バック~パイソンと悩みましたがキャハハエナメルに決めたねキャハハ

ムートンのエナメルだから風合いが優しいでしょWハート

荷物をいれると沈むから~また良い形になるよラブ

私が凄くオススメするのは~持ってるからです上げ上げ

赤ですが~一年の3分の2程キャハハ使ってます上げ上げ

使う程に柔く又~エナメルの色に深みが出るよWハート

ケア用品も頼みました上げ上げ

ムートン~洋服に使われる皮ですえ゛!トラペルの素材は本当にびっくりする素材をサラッと使ってますラブ

靴はヘビロテ~間違いないね(*'∀`*)v

メンテナンスもしっかりとお直しの先生がいらっしゃるから上げ上げ

安心してヘビロテしてねハート

今日も楽しい時間をありがとうございましたLOVE

ハートハートちゃん~

皆さんも素敵な夜をえへ


WハートyamaokiWハート

Android携帯からの投稿