こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございましたキャハハ

今日は展示会の間~影に隠れてたデュアルのワンピをアップしますね上げ上げ


















生地アップです上げ上げ


張り感のあるレオパード柄ワンピハート

どちらのStyleもとても可愛いLOVE

ジャケット合わせても負けないので上げ上げ

お出かけのシーンによってはキチンと感でも仕上がりますLOVE

40代になった今~デュアルのワンピが背伸びをしなくても着れるようになりましたキャハハ

大人ワンピイエローハート正統派の~気持ちコンサバワンピが心地よい今ですキャハハ

嫌にならないですねWハート

それと~40代にもなると出掛ける場所も幅広くなりませんかキラキラ

若いからね~で済まされない事があったりしますラブ

気持ちは高校生でとまってますが(*'∀`*)v

初対面の80パーセントが服で印象づけられると言いますラブ

こういうワンピは~着てて得を得るワンピですねキャハハ

何より~可愛いですWハート


気になる方は~フィッティングしてみてくださいねハート


WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿