「決められない」のは、なんで? | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション




お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」です。






■気になるんですけど、決められないんです。

■どうしよう…どっちがいいと思いますか?

 


「決められない」

というお悩み。



実は、、、

ご本人の中で「決めて」ます( *´艸`)




「えっ、でもほんとに迷ってるんです…」

「そう聞くけど、やっぱり分からないんです」




はい^^



■迷う、と「決めている」



笑。

例えば。



「必要でない」




から、決められない。

と言うか。

決めなくていい。



どっちでもいい。



つまり。

「必要ない」





シンプルっ笑。





そう言えば最近、色々出されても「どれ食べよ~」と悩みません( *´艸`)




では、なぜ。


-----

「必要ない」のに。

「必要ある」風に迷っちゃうのか???

-----



それは…

それは…

それは…



(はよ言えー)



「決められない」ことで、何か自分に利益がある。




のです^^




「えー!だってこんなに悩んでるんですよー!!」



って?笑。

じゃあ、悩むの好きなの?



「好きなわけないじゃないですかっ!!」



じゃあ、悩むのやめたらいーじゃーん^^



「やめられないから、悩んでるんでしょっ怒」




そう。

だから、何か利益があるんだって笑。

そこ見てみる^^?




何を得ようとして、決められなくしているのか?



そこまで、自分で辿りつけるようになるといいですね^^




そうなると。

「ほんとに必要なのかどうか?」

も、分かったり^^



「“必要だった”のは“この経験(必要ないのに迷う経験)”の方だった」

ってことが、分かったり^^







RASは、その為のお手伝いができます。

「お手伝い」ですけどね^^



実際にするのは、ご本人。

手伝ってもらうかどうか決めるのも、ご本人。




「自分で自分の人生を決める」

と、覚悟できた方のみご連絡くださいませ~^^









最後まで、お読みいただきありがとうございました。


お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」でした^^





「爪屋久保田望」のHPができました^^

◆「爪屋久保田望」って?

◆お爪~こころとからだへ~無料メルマガ



お爪とこころのお手入れ屋
爪屋 久保田望


営業時間 9:00~16:00受付 土・日・祝も営業
完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13
P有り
お問い合わせ