夏限定&数量限定!胡粉ネイルあめちゃんカラー^^ | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション




お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」です。





-----

■数量限定

■夏の限定

-----



女子は限定に弱いですね笑。



でも。

いくら弱くても...



要らないものは入れない笑。
 


流行りなどには、左右されない当サロンです笑。



でも、たまにはいいよね~♪

...って、ほんとは。 



「透明感のあるあめちゃんカラー」 




に、私が惹かれただけです^^




―――――

胡粉ネイル

あめちゃんシリーズ

――――― 



届きました~(*^_^*)









ほんとに。

ドロップのような透明感です♪


(寒色系は、ちょっとクリーミーかな)


 


〇サロンでの施術でチョイスされてもよし。

〇ご自宅用に注文されてもよし。 





数量限定なので、注文希望の方はお早めに^^














最後まで、お読みいただきありがとうございました。


お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」でした^^





「爪屋久保田望」のHPができました^^

◆「爪屋久保田望」って?

◆お爪~こころとからだへ~無料メルマガ



お爪とこころのお手入れ屋
爪屋 久保田望


営業時間 9:00~16:00受付 土・日・祝も営業
完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13
P有り
090-3632-3186
7notti4@ezweb.ne.jp  (携帯電話専用アドレス)