全てリンク!クライアント様も納得の宿題^^ | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション




お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」です。





RASセッション。

最後に宿題をききます。



このたびは、こちら。



りんごを1日1個食べる宿題。


それを聞いて、ぴんっと来たクライアント様。



それは、クライアント様が住んでいた地域に関係ある、と。

また、お父様も関係している、と。




りんごと言えば...

りんごが有名な土地に住んでた時。

父の暴力が一番ひどい時期でした。

声を殺して泣きながら、ドアの隙間から父と母の姿を見ていたのを覚えています。


その頃、小学校中学年位になっていた私。

父が言っている言葉の意味も理解でき、自分が全否定されてる感覚を味わっていました。






本日のセッション内容に。

お父様のことも関係しており。



また。

出てきた信じ込みも、お父様を連想させるものだったそうです。




クライアント様、納得の宿題。









「1日1個って、りんごダイエットじゃーん!」

「買いだめせんと!」


と帰っていかれました笑。




セッション中。

前回お水の宿題しか出なかったので。



「食べ物の宿題ってどんな感じ~?」



と質問された直後の、食べ物の宿題笑。



うまい具合にリンクしてます笑。

ご自分で予言されてたんですね笑。




りんごダイエットの宿題。

お楽しみくださいませ~(*^_^*)










最後まで、お読みいただきありがとうございました。


お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」でした^^





「爪屋久保田望」のHPができました^^

◆「爪屋久保田望」って?

◆お爪~こころとからだへ~無料メルマガ



お爪とこころのお手入れ屋
爪屋 久保田望


営業時間 9:00~16:00受付 土・日・祝も営業
完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13
P有り
090-3632-3186
7notti4@ezweb.ne.jp  (携帯電話専用アドレス)