何?この、ふっくら感&やさしい肌触り | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション




お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」です。





「布ナプキンは洗う手間がかかるので、使うのに抵抗が…」

と思ってしまう、忙しい方へ^^


女性のからだにやさしい♪

オーガニックコットンの使い捨てできる紙ナプキン。







布ナプキンのような、ふっくらした厚み

オーガニックコットンのナチュラルな肌触り



やさしいつけ心地です^^



ずっと一般的なケミカルナプキンを使われてたお客様。



こちらのオーガニックコットンナプキン。

購入後、その場で即装着!

(あ。お部屋ではなく、お手洗いに行ってですよ・笑)


ご感想は…


「わぁ~なにこれ?柔らかい♪」

「包まれる♪」

「おまたがあったかい♪」



と、笑顔こぼれる^^

ものすご喜ばれてました^^




そんな、

シシフィーユさんのオーガニック生理用紙ナプキン。

↑詳細はこちらです(ライナー~特に多い日用まで4種類)♪




尿漏れでお悩みの方にも^^



付けてるうちに。

尿漏れしない、しっかり機能するおまたになるはず♪

最終的には、要らなくなりますね~^^













最後まで、お読みいただきありがとうございました。


お爪とこころのお手入れ屋


「爪屋 久保田望」でした^^





「爪屋久保田望」のHPができました^^

◆「爪屋久保田望」って?

◆お爪~こころとからだへ~無料メルマガ



お爪とこころのお手入れ屋
爪屋 久保田望


営業時間 9:00~16:00受付 土・日・祝も営業
完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13
P有り
090-3632-3186
7notti4@ezweb.ne.jp  (携帯電話専用アドレス)