なぜ顔を出しているの? | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

「なぜ自分の動画を出しているの?」

よくこんな素朴な質問を貰う。

私は独身で身内が一人もいないので
友達作りでブログをしている面がある。

だから何でも書く。
余計な事まで書くだろう。

一応は脳梗塞リハビリ雑記だが、
ハチャメチャなノリの雑記を目指しているのだけは確かだ。

好き勝手書く。

将来的にはオフ会を開くつもりだし
ネットで仲良くなった方々の家に押しかけるつもりでもある。

サンフランシスコに一度戻らないとならないし
ポルトガルにも行きたい。
坂道がどちらも急だ。

だから完治しないとならない。

会った時、「あんた誰?」と言われるのは辛いではないか。


それに、金持ちの独身女性と恋仲になって
作家業をしながら、カリブ海の小さな島に二人で住む。

でも私は毎晩キャバレー通いをして
金持ちの彼女から三行半を突きつけられる。

日本のようなキャバレーはないか?
でも濡れたTシャツコンテストのような雰囲気の店はあると妄想する。



家では彼女から
「誰のお金で暮らしていると思っているの?」って攻められる。

私はその頃はエロ作家として当てているので

「俺の金!どう使おうかいいじゃん。」と
言いあっさり別れる。

別れた後は、濡れたTシャツコンテストをライブで
カリブの島から主催する。

当然、ブログをご覧のみなさまもご招待する。


そして濡れたTシャツ女性たちに囲まれながら
死んでいく。

「良かった人生だな!」と一言言ってあの世に行く。

目出度し、めでたしだ。

さてどこまで実現出来るか?

顔を出して動画にしているのは
そのための布石なのさ。

ちなみにこんな動画で女性と付き合う勉強をしている。



ロシア人のアナスタシアちゃんだ。
何かエロエロしていていいねー!!

好みだなぁ。