完治するために!炎のランナー | 脳梗塞自主リハビリ雑記

脳梗塞自主リハビリ雑記

50代(2012年)で脳梗塞になり只今リハビリ中の日々です。

パソコンの前で思いついたようにやるのが
肩甲骨の体操だ。

私は完治するためにやっている。



バカ丸出しの療法士は

「完治って意味がわからない。」とか
「良くなるならわかるのけど、完治なんてないっすよ。」と言ってのける。

まさか私の前で言ったらその場で殴っていると思う。

完治するためにやっているのに決まっているだろう。
バカかおまえら!!!と声を荒げる。

私は元々右目の視力が無い。
ゼロだ。

なので健常者とはちょっと考えが最初から違う。

右目の視力がなくなって歩くことすら出来なかったが
今は何不自由ない。

それと同じなのだ。

何も前と同じように麻痺が治るとか思ってない。

ただ少しだけ手足の感覚が戻り力が入るようにしたい。
そして、階段の上り下り怖くなくしたい。

最終的にはフルマラソンの大会に出る事。
それが私の完治なのだ。

それが目標である。

わかりやすいだろう?

10月28日 月曜日 更新

BGMが奇跡的に炎のランナーがGOOGLEで使えた。

何てことだ。(笑)