富士急ハイランド1日目その3 | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

9月1日から1泊で富士急ハイランド へ行って来ました。


過去記事 → 富士急ハイランド1日目

       → 富士急ハイランド1日目その2


台風12号の影響で激しい雨が降り、『高飛車 』に一度乗っただけで、全ての絶叫系のアトラクションは運行休止になってしまいました。


最恐戦慄迷宮 』と『ナガシマスカ 』に乗っただけで、ホテルに戻りました。


泊まったのはオフィシャルホテルの『ハイランドリゾート ホテル&スパ 』。

晩ご飯はホテル内の中国料理『上海菜館 』に行きました。


早い時間だったので一番乗りでした。

注文したのはファミリーコース(3名様用)

OFFICE OTA
冷菜盛り合わせ
OFFICE OTA
素敵な器に入ったコーンスープ
OFFICE OTA

接遇がバッチリの年配のホールスタッフが取り分けてくれます。

私、コーンスープが好きです。これはおいしかった。

OFFICE OTA

芝海老の炒め(お好みの味付けにて)

チリソースとマヨネーズソースを選べます。

OFFICE OTA

マヨネーズソースを選びました。プリップリでとてもおいしかった。

OFFICE OTA

有機栽培野菜と牛肉炒め

肉は柔らかく、かぼちゃがおいしかった。

OFFICE OTA

揚げもの二種盛り合わせ

春巻きと若鶏の唐揚げ 特製ソースがけ

OFFICE OTA

若鶏の唐揚げ 特製ソースがけは油淋鶏の様な感じ。

OFFICE OTA

忍野豆腐とカニの煮込み 

OFFICE OTA

五目チャーハン 金華ハムがたくさん入っていて深みのある味でした。

OFFICE OTA

本日のデザート

OFFICE OTA

パッションフルーツのゼリー オレンジとブルーベリーそして木イチゴが乗っていました。これは甘すぎずサッパリしていたし、フルーツもおいしかった。

OFFICE OTA

ココナッツ団子 これも柔らかい団子でココナッツとあんのバランスが良かった。本当においしかった。


久々にちゃんとした中国料理をいただきました。

とてもおいしかった。


接遇が良かったので更に満足でした。他のお客さんの配席も気遣いを感じられて良かったです。


長くなったので続きは次回パー


  

                             ペタしてね