ようやく | OFFICE OTA

OFFICE OTA

現役産科医で作家 太田靖之のアシスタントをしています。

ヨーキーが大好きで3ワンと暮らしています。

今日も激しい風が吹き荒れ、それに加え激しい雨が降っていました。

でも激しいのは昼過ぎまでで、気がつくと雨も止み時々パラパラする程度になっていました。依然、強風のままですが、暴風ではなくなったので外は静かになりました。


風が強いとマンションはよく揺れますね。何度も地震かと思ったほど…


ワンちゃん達も散歩に行けず、可愛そうでした。

私は、仕事をしていたので退屈したワンちゃん達に何度も何度もちょっかいをかけられました。


今は2匹とも寝てしまって静かですけどねにひひ


しかし、今回の台風はすごかったですね。

丸2日ずっと暴風でした。名古屋は意外と雨は少なかったですけど…


台風でこんなに長い間、影響があったのは記憶にないです。

いつもは酷いのが3時間くらいで行ってしまっていたような…


本当に今回は風の音が怖かったです。


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

二次災害にもお気を付け下さいね。


                             ペタしてね