秋明菊は二度咲く | ふもふものブログ

ふもふものブログ

美しい景色が見たくて、その景色をずっと記憶に残したくてはじめた写真
写真って「いいなー」、写真って「楽しそう」という思いが伝わったら幸いです


冬の秋明菊


花の時期が終わり、ずいぶん前に綿毛になってたのは知っていたのですが..


まさか、こんなに可愛くなっていたなんて思いませんでした

まるで、もう一度咲いたかのように!


風のイタズラなのか、それとも、綿毛がこのように変化するのかは分かりませんが、この時期にぴったりの装いです

このまま、コートの飾りにくっつけたり、ボタンにしたりしてもおかしくないくらいですね!



1
2 3 4 5



バタバタ忙しい季節ですが、ほっと一息してみませんか!?(*゚ー゚)ゞ