柔らかな光 | ふもふものブログ

ふもふものブログ

美しい景色が見たくて、その景色をずっと記憶に残したくてはじめた写真
写真って「いいなー」、写真って「楽しそう」という思いが伝わったら幸いです


今日は、仕事収めの日

明日から、休みだ~( ̄▽+ ̄*)


通勤途中の田んぼ道

今朝、撮ったものです

空気は冷たいけど、とっても光が澄んでいました




昨日と今日のお昼は、ラーメン!

昨日は、筑波軒!座頭市のような主人が、ラーメンを作っています

話し好きで、下館の生き字引のような人で、下館のことなら何でも知っています

このお店は、いつ頃からやっているんですか?って質問したら、やんなっちゃうぐらい前からだよ!だって!( ´艸`)


そして今日は、桜井食堂

とり皮入りのラーメンが好きなんだよね~


どちらも、昔からある老舗です

何かの機会があったら、食べてみて!

筑波軒は、入るのに勇気がいるかもね~