大晦日 | ふもふものブログ

ふもふものブログ

美しい景色が見たくて、その景色をずっと記憶に残したくてはじめた写真
写真って「いいなー」、写真って「楽しそう」という思いが伝わったら幸いです


今年最期の撮影に行って来ました

ぎりぎり、アップに間に合った~( ̄▽+ ̄*)


自分が想像していた景色は見られなかったけど、これが、大晦日の筑波山の景色です





夜中に、2時間程カメラを三脚に設置して撮っているうちに、レンズが結露しだして、こんな写真になりました。露光間フォーカスだと、星までぼやけてしまうけど、街の灯りだけぼやけてくれて良い感じになりました。自然のいたずらも、なかなか粋なことをしてくれますね!

それから、手前の田んぼに、光を当ててみたら、これまた良い感じ!(^^)




今年は、これで打ち止めです

みなさん!

来年も宜しくね!


ありがとうございました