こんな子がいるのか | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

no538

 

宿題をギリギリまでやらない子は将来借金

明子の思考って、やっぱりブットビ!??

 

いえいえたとえばこちら「夏休みの宿題を早くやらないと太って借金体質になる!? 」(マネーフォワード公式ブログより)をご覧くださいませ・・・・・・

 

たしかにJくん、すでに丸太な体型してますけど、、

 

ちなみに子どもの頃の私の夏休みは、7月中に夏休み帳を全て済ませてしまい、8月は自由研究と工作、読書感想画のみで優雅に暮らす、というものでした。(ある意味それじゃマズいか?)

 

で私、借金や分割払いが大嫌いです。

 

↓ランキングに参加しています。応援のおくりっくをいただけるとうれしいです。人気ブログランキングにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ