アメ村の EXILE ?笑 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!






こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです!



今日はアメ村のEXILE?笑
の登場でーす…(笑)




はたして、アメ村のEXILEに
なれるんでしょうか…(笑)




ちなみに
このタイトルコールは
彼が考えましたー…爆笑



店長からおっけーが出ました(笑)



アメ村のブログレギュラーに
憧れをいだいている彼であります!!




私の後輩でもあるんですが
とても可愛い素直ないい彼です!!



それでは登場でーす…



(笑)