お風呂屋さん | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


昨日のNのブログにもありましたが、
僕も一緒に浅草のスパに行って来ました☆


我が家はユニットバスのため、
普段、湯船に浸かることはないのです。

なので、たまにお風呂屋さんに行くとテンション上がりっぱなしです!!



最高でしたね!!

前にも書きましたが、今月頭に腰をいわしまして、、、
だいぶん良くはなってきていましたが
やはり!昨日のスパで一気に良くなった気がします!!



お風呂って本当に素晴らしい!!


それで、今日友達に会うことがあったのですが、
その彼が僕を見て一言目に言ったのが

「今日はやけに体調が良さそうだな?」



でした。
彼とは1、2週間に一度は会う仲なのですが
まさか1日スパに行っただけで
見てわかるほどの変化があるとは、、、、!!



もちろん、彼は僕がスパに行ったことなど知らないのです。




湯船に浸かるって本当に大事なようですね!!!


定期的にお風呂屋さん行こうと思います!!!