あひるの空!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!

さて、それでは早速…今日も自分のオススメの漫画作品をご紹介したいと思いま~す(笑)!!

今日ご紹介する漫画は…『あひるの空』と言うバスケットボール漫画です!(またスポーツ漫画です(笑)!)

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


……九頭龍高校に入学した身長149cmの本作品の主人公『車谷 空』は、母親に誓った…『高校最初のバスケの大会で優勝』の実現の為に、バスケットボール部に入ろうとする…。


しかし…バスケ部は『百春』『千秋』を始めとする不良達の巣窟になっており、部活動など出来る状況ではなかった…。

しかし、しつこく食い下がる『空』の純粋なバスケへの熱に…かつてバスケをやっていた『百春』『千秋』達は心動かされて行く…!!

…そして!空達のバスケ生活が始まる…!!……と言うストーリー内容です!


『あひるの空』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。