コリ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


錦織圭選手、スゴかったっすね!

ちょうど決勝があった今週火曜に
子供のテニススクールがあったので、スクールに行ってみたんです。

子どもたち全員、錦織圭の真似してました。
コーチの先生も子どもたちの名前にコリを付けて呼んでました。

例えば名前が【ゆういち】だったら【ゆうコリ】。
【あやか】だったら【あやコリ】。
【かたや】だったら【かたコリ】。

みんな、コリコリ、言いまくってましたね。

凄いね、錦織圭選手!