フィッシュボーン | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです!!



最近流行りのフィッシュボーン
を練習中であります\(//∇//)\



だが、
なかなか難しく上手く
出来ないですー(>_<)


女の子なら
一回は練習したくなる
フィッシュボーンですよね!!


何か
上手くフィッシュボーンが
出来るコツはあるのでしょーか?笑



ありましたら
是非お便りお待ちしております(笑)




では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye