【チョコクロでカフェタイム♪】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

おやつにチョコクロを買ってきました♪

焼きたてを買えたのでアツアツです。

家に持って帰ったら、いい具合にクロワッサン

がサクサクしてましたよ。

ドリップコーヒーを入れていただきます。

 

 

 

以前、お土産にもらって、息子がはまりました。

確かに。。。久々に食べたら美味しかった。

チョコがトロッがいいんですよね。

 

********

 

こんにちは♪寒い朝の神戸です。

昨日は、思いのほか午後から晴れたので

近所の大きい公園におやつ持ってお散歩。

満開の見頃の桜、綺麗でした。

でも、今日も雨の予報、明日の入学式も

雨の予報・・・何とか曇って欲しいですが・・・

 

では、素敵な一日を・・・♪

やっと、やっと春休みが終わります。