神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

結婚12年目、2013年冬、新居にお引越ししました♪

神戸の事、おうちの事、コストコ、カルディなど・・・楽しいことの独り言です。


テーマ:

肌本来の力に着目して、美しさを守りぬく

アルティミューン パワライジング コンセントレート

10mlサイズをモニターさせていただきました

アルティミューン ブランドサイト

乾燥などの外的要因によるさまざまなダメー

ジに負けない強い美しさをめざす美容液。

乾燥による小じわが目立たない、なめらかな

ハリ感によって、生命感に満ち溢れる印象に

導きます。

 

 

 

乳白色のとろみのあるテクスチャー

で、伸びがよく、浸透しているのが

よく解ります。

使用後は、サラサラして、しっとり感。

約400回の試作も試作を重ねた使用感は

最高の心地よさを感じることが出来ます。

リラックス感があるグリーンフローラルのいい香りです。

 

 

 

1週間ほど使用してみた感想です。

翌朝、洗顔後でもハリ、艶が出てきたのが

わかります。

毛穴も引き締まって、化粧ののりもよくなっ

てきました・・・粉っぽくならいです。

お肌が柔らかくなって自分のお肌に満足!

もちろんファンデーションののりも変わり

ましたよ。

冷房からの乾燥からも守ってくれてるような

使い心地・・・今の季節、強い味方です。

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいLOOKチョコレートは

健康にも配慮した毎日食べたいチョコレート

「大人の女性に、美味しい毎日」がコンセプ

トです。

発売前にいち早くモニターさせていただきました♪

 

 

カカオ70

不二家のカカオ70はカカオ分70%のうち

苦味、雑味の強い部分を抑え、マイルドに

食べやすく仕上げてます。

苦みがチョコレートそのものの美味しさ・・

舌触りもなめらかで、コーヒーとよく合います。

 

 

 

ドライフルーツ 

クランベリー、オレンジのドライフルーツ

を配合しています。

隠し味にチェダーチーズ味が入って甘さ

控えめです。

ドライフルーツとホワイトチョコの相性が

抜群、チーズケーキみたいな後味です。

 

 

 

お家に常備して、毎日でも食べたくなる

美味しさです。

スタイリッシュな薄型チョコレートだから

一口サイズで食べやすいのもいいですね。

 

9月9日(金)までアンバサダー募集中です。

ぜひ、ご覧になってみて下さいね。

「新しいルックチョコレート」アンバサダー募集についてはこちら

 

不二家 様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コスメデコルテ AQ MW

アイグロウ ジェム

スタイリング リキッド アイライナー

をモニターさせていただきました。

 

AQ MWアイグロウジェム(BR381)

1色で宝石のきらめき、潤うまなざし。

目元際立つ「濡れ艶グラデーション」を

かなえるアイカラー。

繊細なゴールドパールとレッドパールが重な

る柔らかくナチュラルな印象のカッパーブラウン。

 

AQ MWスタイリング リキッドアイライナー

切れ長ラインも、好みの太さも簡単、自在に

印象チェンジ。

一塗りで、くっきり艶やかな目元が続く、

筆ペンタイプのアイライナー。

 

 

 

1色で、目元に立体的なグラデーション、
発色・ツヤ・化粧もちにすぐれたアイカラー
重ねてもムラにならず、また重ねれば重

ねるほど濃淡が強調され、
1色なのに様々な目もとの印象が楽しめます。

時間が経ってもくすまず、よれず美しい仕上

がりが持続します。

 

 

ラインも太さも簡単自在。

一塗りで、くっきり艶めく「光発色」

そして乾きが早く、にじみにくい。

目元印象が狙い通りにスタイリング!

美しい仕上がりが長時間持続します。

まるで本物の筆ペンみたいにしっかり

として一本一本にハリがあります。

 

 

 

アイグロウ ジェム

1色ですが、指先で重ねるだけで濃淡が

付き目元がぱっちりします。

ゴールド、ブラウン系の素敵なお色、そして

ラメが印象的ですが、自然な仕上がり!

時間が経ってもキレイなままです。

いつものアイメイク、パウダーのように

パラパラ落ちてくることがありません。

 

スタイリング リキッド アイライナー

筆がしっかりしていてハリがあるので、

まつ毛の上からでも、太い線から細い線

まで・・・本当の筆ペンみたいに描くことが

出来ます。今まで使ってたものよりも線が

明らかに綺麗に書けます。

アイメイクが時短で仕上がりました♪

 

Café de DECORTÉ TOP では・・・

コスメデコルテのファンサイト楽しみながら

ポイントを貯めて、商品発表会や会員限定

のスペシャル体験にも応募出来ますよ。

ぜひ、ご覧になってみて下さいね。

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。