【スポンジフリー キュキュットCLEAR泡スプレー】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

花王×レシピブログのモニターコラボ広告企画

キュキュットCLEAR泡スプレーをモニター

させていただきました♪

こちら、CMを見て気になってたんです。

汚れに直接スプレーしたら、こすらず

水で流すだけです。

 

スポンジが入りにくい隙間の汚れにも届いて

パッと洗浄。

除菌と除渋もできて、毎日のキッチンアイテム

がきれいになってうれしいです♪

オレンジの香り、グレープフルーツの香り

香りはきつすぎず、いい感じです。

 

 

 

食器洗いに新しい洗い方!汚れに泡をスプレー

約1分置いて、こすらず水で流すだけ。

泡がくんぐん汚れに浸透・分解し、水で洗い

流すだけですっきり洗い上がります。

 

水筒、お弁当箱の蓋、ゴムパッキン、炊飯器

などなど・・・気になるところにシュ!

すっきり~綺麗になりました。

ゴムパッキンなど細かいところは洗うのが

大変でしたが今はストレスフリー。

洗いにくいモノを見つけるたびに、シュッと

して・・・簡単で清潔なので嬉しくくなります。

忙しい朝など大助かり、なくてはならない

新しい食器洗い、おススメですよ♪

 

【レシピブログの「キュキュットCLEAR泡スプレー」モニター参加中】

 

スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!
スポンジフリー!キュキュットCLEAR泡スプレー☆洗いにくいキッチンツールがラクラクキレイ!