DEAN & DELUCAの三段重で・・・運動会のお弁当♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

こんにちは♪ 毎日、真夏のような暑さが続きますね~日差しが痛いです(汗)


土曜日は運動会でした。主人に7時過ぎに場所取りに行ってもらったんだけど、もう100人位


いや、それ以上並んでいたそうです。





DEAN & DELUCAの三段重で作りました♪ 息子リクエスト・・・焼きそば(笑)


パンだけだとお腹が空くので、おにぎりも一緒に・・・


三人でちょっと足りなかったかも(笑)


からあげ、鶏ハム、いんげん人参巻、ポテトフライ巻き、サンドイッチ・・・


前日、下ごしらえして、当日はほぼ、詰めるだけ、お醤油卵、マヨネーズを入れ忘れました(笑)






子供たちの姿・・・一生懸命で、すごい笑顔でした。


5月末だから、練習時間も少ないので休み時間もダンスやバトンの練習を自主的にしていた


そうですよ。


準備、応援合戦など、最初から最後まで満面の笑みの子供達でした。


そして先生方、役員さん、本当にお疲れ様でした。


いつも、先生方の写真、お友達の写真も撮れるだけ撮ってお渡しするんだけど、今年もバッチ


リ・・・喜んでもらえるといいな。



これだけの人数なので、お友達に会うことも出来ないんですよ(笑)


子供から大人まで・・・真っ黒になって運動会を楽しんでました。


あと一年、寂しいような、ホッとするような。


次は9月の自然学校、いやその前にサッカーの合宿も・・・



****************


こんにちは♪昨日は息子、代休だったので、録画してたハリーポッターを観ました♪


映画館で見たはずなのに、あのドキドキ感、ワクワク感は、やはりスゴイですよね。


親子で楽しめる邦画、ナンバーワンだと思います。


これは夏休みに向けて、ユニバに行けって事なのかな。


今週末も確か放映するはず・・・楽しみです。



今朝は朝からネットが繋がらず、焦る、焦る。気が付いたらもうお昼ですね。


プロバイダーのサポートセンターにアシストしてもらったんだけど・・・最終手段、ルーターの


再起動・・・あっさり繋がりました(笑)


そう言えば、前も同じことあって、あの時は自分でコンセント抜いたら繋がったっけ。



さてさて、楽天でもチエックしましょうか。


その前に、ネットバンキングで支払いを・・・



いや~パソコンがサクサク動くって素晴らしいですよね。。。


改めて思います(笑)



それでは皆様も素敵な一日を・・・♪♪♪