トマトソースのじゃがいもニョッキ♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

先日いただいたジャガイモで初ニョッキに挑戦です♪


ジャガイモの量を多くしてホクホク、モチモチ感をだしました。



神戸大好き♪♪♪


トマトソースにあえて、粉チーズと乾燥バジルをパラパラ~。


モチホクでジャガイモの甘みがあって・・・とにかく美味しいです♪


初めてだったので、かなりの量を作った気がしたのですが、あっと言う間になくなりました(笑)


次回はもうちょっと小さめに(笑)







神戸大好き♪♪♪


またしても野菜だらけの夕食になりました(笑)


野菜でもこれだけ食べると食べすぎですが・・・・


トマトの美味しい季節になりましたね。私はクレージーソルト、コショウガリガリ、乾燥バジル


そしてオリーブオイルで食べるのがお気に入りです。




参加してます♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村