小岩井オードブルチーズとセロリで簡単サラダおつまみ♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

レシピブログ さんより・・・小岩井乳業 のおすすめ4品セットのモニターに当選しました♪


小岩井乳業の乳製品は昔からワンランク上の美味しいものばかり・・・ワクワクしながら


簡単レシピを考えてます♪


で、第一弾は・・・オードブルチーズサラミを使って、セロリとチーズのサラダおつまみです。







神戸大好き♪♪♪


2~3人分


セロリ・・・柔らかい中のところ・・・2~3枚 飾り用セロリの葉・・・適宜


小岩井オードブルチーズサラミ・・・3個


プチトマト・・・2個 塩、コショウ、オリーブオイル・・・適宜



①セロリは洗って筋を取り、1/2もしくは3/1位に切る。葉も洗っておく。プチトマトは1/2に切る。


②チーズは1/2の大きさに切って、セロリの上にのせる。


③お皿に②、セロリの葉、プチトマトを盛り付け、食べる直前に、塩、コショウ、オリーブオイルを


かけて完成です。


セロリの爽やかな苦みと、サラミチーズのコクがワインによく合います♪





神戸大好き♪♪♪


今回モニターさせていただく4品。


★マーガリン(発酵バター入り) ★オードブルチーズ(サラミ、アーモンド、オニオン、クリーミー)


★生乳100%ヨーグルト ★レーズンバター


どれもこれも大好物ばかり・・・レーズンバターは子供の時からのお気に入り♪


おやつにオードブルに楽しめそうです。



小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ



参加してます♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村