カゴメ トマレピ トマト肉じゃが | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

             Bling さんより カゴメトマレピ のモニターに当選しました♪             



神戸大好き♪♪♪

ご飯に合うトマト味のおかずが手軽に作れるトマレピ。





神戸大好き♪♪♪


完熟トマトにニンニクを加えた甘くてコクのある「特製うまだれソース」
さすがカゴメさんですね、トマトの味が生きてて食材とバランスが
とれてて美味しいです。

プライパンで短時間にお手軽に作る事が出来ます。
材料はジャガイモ2個、豚肉なのですが、玉ねぎ、水菜をプラスして・・・

トマトの旨みがギュッと濃縮、されてて美味しいです♪
酸味もほとんどないくニンニクの味も強くないのでで、子供さんも大好きな味・・・
もちろん息子もオカワリ~してました。

ジャガイモがホクホク・・・トマト味が白いご飯とよく合います。
お肉は豚肉を使いましたが、ソーセージ、ベーコンを使っても
美味しそう♪♪
トッピングにチーズもいいですね。

2~3人前で3人家族の我が家ではあっと言う間になくなりました。
もちろんリピ決定!
他のトマレピも作るのが楽しみです。
ありがとうございました♪♪