マスカルポーネ クリームパン | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

                スーパーで目にはいっちゃったマスカルポーネクリームパン。


神戸大好き♪♪♪

マスカルポーネチーズって美味しいですよね♪
ブルーのパッケージが美味しそう。
普段、あまり菓子パンは食べないのですが、とても惹かれてしまいました(笑)



神戸大好き♪♪♪

水出しコーヒーと一緒に・・・パッケージに<冷たい飲み物とどうぞ・・>
って書いてあるので(笑)

このクリーム美味しいです。
さわやかな甘さ控えめのチーズ♪♪でも・・・惜しい~パンが・・・
もうちょっとこうパンに美味しさがあれば・・・クリームの量が多ければそれでも
バランスが取れそう・・・・
なんて贅沢ですよね(笑)


************


今朝、やっぱりほとんど食べれなかった息子・・・
日曜日から1食バナナ半分とか、うどん3.4口とか・・・

ビックリしたのが、白っぽい○○チが出ちゃった事。
腸が悪いって解らなかったら、パニック起しそうだった(汗)

病院は迷ったら行くべし、買い物は迷ったら辞めるべし(笑)

念の為、月曜日の激コミの病院、小児科へ・・・
10時すぎに行ったのですが、すんごい人で1時間半待ち。

一度、家に帰ろうか、どうしようか悩んでたら
「おなかすいた、おなかすいた~」
久々に聞くこの言葉・・・・

待ち時間に近くのマックスバリューに行ってしゃけおにぎり2個
購入・・・すごい勢いで食べてました(笑)
実は白いご飯喉を通ったのは火曜日以来だったのです。
やっぱり食べると元気になっちゃって(笑)

待ち時間、まだまだあるしゲームしたりして遊んでました。

で、病院に11時30分に病院戻って待つことさらに20分
先生には「あの~待ち時間におにぎり食べたら元気になりました・・・汗」
な~んて・・・(笑)

尿検査も問題なしで明日からやっと幼稚園に行けるように
なりました(祝)
先週火曜日から休み続けてたのでインフルより長引きました。

病院で同じ幼稚園のお友達(年中さん)も病院に来てて
どうやら同じ食べれない風邪みたいでした。
おまけに年中さんはみずぼうそうも流行中らしいです(汗)

息子はアトピー&疑喘息なので、予防接種は全部してるのですが
なんかもらってきそうで怖い(汗)

明日は七夕祭り、金曜日は須磨へ、7月20日には1泊キャンプで
六甲山へ・・・
イベントが盛りだくさんです。
どうか、無事過ごせますように・・・

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。