スープごごはんの素 かに玉 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

Bling  さんの キッコーマン うちのごはん  シリーズのモニターに当選

しました。


今回は 「スープご飯の素 かに玉」をご紹介させていただきます。



神戸大好き♪♪♪

フリーズドライ製法で、お茶椀1杯の温かいご飯に、スープご飯の素1個を

のせて熱湯、150ccをかけるだけ・・・混ぜたら1分置いて出来上がりです♪


9種類の野菜エキス、そして、ずわい蟹、卵、小松菜、人参を使用しており

カロリーもなんと、191kcal(ご飯1杯分含む)


忙しい朝や、夜食にぴったりですね♪





神戸大好き♪♪♪

早速、私も・・・栄養豊富な雑穀米で作り、仕上げにのりと、ネギをパラパラ~


一口食べると・・・だしが本格的で、蟹の風味もして美味しいです。

とろみもあるので、雑穀米とよく絡んで、体もポカポカします。

化学調味料、無添加なのも嬉しいですよね。


これからのシーズン、風邪を引いた時の食事や、インフルエンザ対策の

食品備蓄にも便利だと感じました。


美味しい、簡単、便利なので我が家も常備しておきます。





神戸大好き♪♪♪


カワイイ、ぬいぐるみとストラップもおまけでいただきました。

ちょっとおとぼけた感じがいいですね・・・癒されてます(笑)