ルピシア ボンマルシェ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

今日の神戸は朝からいいお天気♪


朝一番でマリンピア神戸に行って来ました。

ゆっくりお洋服も見たかったのですが、一番のお目当てはこちら・・・


ルピシア ボンマルシェに行って来ました。

賞味期限が近づいたものや、季節ものがお安く手に入ります。



神戸大好き♪♪♪

お店は思ったより小さかったのですが、紅茶、緑茶、お菓子、パスタ

オリーブオイルなどなど盛りだくさんの品揃えです。


やはり人気ですね、朝一番なのに後から後から人がきます。




神戸大好き♪♪♪

そして、購入したのはこちら・・・


パスタ 200円 パスタソース 378円

ジャスミンティー 360円 

ティーパック GRENADA(15個いり)550円


賞味期限もかなり先まであって、お得感たっぷりでした。


グレナダ パパイヤの香りがとても甘くて、これからの季節アイスティーにも

いいですね。 



神戸大好き♪♪♪

ニューオープンはこちら・・セントラル。

平日の朝はねらい目ですね、ゆっくり見る事が出来ました♪



今日から新学期・・・息子クンも年中さんになります。

そして、いきなり加古川の平荘湖に春の遠足です。


今日は6時に起きて来て、何も言わなくても自分で体操服にお着替え。

「ママ、ごめんね~ 幼稚園に行ったら一人になるけどごめんね~」

だそうです(笑)


楽しいお話のお土産をもらいにお迎えに行って来ます♪