EASTWESTの新製品アナウンス | paposのブログ

paposのブログ

日常の出来事を交えつつ、主にDTMや音楽制作関連の記事をつらつらと~

一ヶ月ほど前にEASTWESTから新たな音源リリースがアナウンスされました。




Hollywood Solo Violin
Hollywood Solo Cello
Hollywood Harp

の3製品。

Composer Cloudで今月リリースとのことですが、Hollywood Harpが先日リリースされました。

ハープのデモのみこちらに一つだけあります。
ttp://media.soundsonline.com/wav/Two-Harps-Mid-V-def-verb.wav

EASTWESTらしく派手で明るいと言った印象ですね。
そういえばここのピアノ音源もやたら煌びやかだったのを思い出しました。

ただ、こういう音。大好きです。テンションあがります。
臨場感もあっていい感じ。

ハープはQLSOしかなくて、専用音源がずっと欲しいなと思ってたんですが、これ欲しいです。。

Hollywoodシリーズの4製品全て所持していれば無料なんですよね。
Hollywood orchestraが$599という破格のセールを未だにやってますが、木管とパーカッションのために買うわけにもいかず、、
既存ユーザーには相変わらず優しくないメーカーです。

ViolinとCelloも非常に楽しみですね。
単品の価格は出ていなくて、3製品まとめて$799とのこと。
Harpを無料でゲットできる場合、弦2製品で$699。
単純に考えるとHarpは$100ですが。。

Harpの単品パッケージを出してくれればもしかしたらポチってしまうかもしれません。


ソロ弦と言えば、CinesamplesもSolo Violinを制作中ということで、「来週にはデモをアップするぞ!」と公式でアナウンスがあったのが三週間ほど前。。笑
以来何もアナウンスが無くデモはどうなっているのか。。

まぁいずれにせよ新作がどんどん出てくるのは楽しみですね!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
☆今月公開した新作です☆
「いざ、星の海」

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =