春ですね~ うきうき山本 入荷しました! | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori


花粉症のピーク!辛いですが

春は うきうき

うきうき入荷しました!



山本(秋田)



うきうき山本


春はうきうき!
うきうき山本を飲まないと始まらない!
(という方いらっしゃいますよね~)
入荷しました!

自分でも買いたい方は
今すぐ酒屋さんへ急いでください!

買えなかった方は
雨ねこ。へどうぞ~





街を歩いていると袴姿の方を見かけました。
『ご卒業おめでとうございます!』
と心の中で声掛けしました(笑)

飲食店で幼稚園児と親御さんの会も
見かけました。
『ご卒園おめでとうございます!』


卒業式卒園式ですね。
おめでとうございます!

◯十年前の私の卒業式は雪でした(泣)
今日は晴れてよき日となりましたね。


全く関係ないですが何だかいいですね~
全く関係ないですがお祝いに
美味しい日本酒
飲みませんか〜!?