雨ねこ。くりすます ワインフェア 2023 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

雨ねこ。くりすます


例年お料理とワインを楽しむイベントとして

23〜25日の何処かで開催してきましたが

今年はくりすますウィークとして


12月20日㈬〜24日㈰までの期間

初登場のワイナリー含め8種類のワインを

ご用意しました!












ベリービーズワイナリー3種類








旭洋酒3種類




ココ・ファーム・ワイナリー



カタシモワインフード




当初は酒井ワイナリーやトラヤワイナリーを予定していましたが今回は初登場のワインを楽しんでいただこうと思います。

酒井ワイナリー、トラヤワイナリーは別のイベントを企画しますね。楽しみは来年まで持ち越します。


通常メニューでは出せない限定生産の少し高めのワインもあり、グラス1杯90mlでご提供いたします。
少しずつお飲み頂きお気に入りのワインを楽しんでくださいね~



この看板が目印


急な階段上がって中が見えない店ですが

怖くないですよ~