今日は【しみしみ】 | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

昨日ご用意した【しみしみ】

ゆず入り凍み豆腐ゆず煮
 

金曜日に作った凍み豆腐ゆず煮は
金曜日ドカンとテイクアウトに詰めて
土曜日また作りました。
だから今日は【しみしみ】♡
 
 
土曜日にいらっしゃるお客様に
召し上がっていただきたい!と作った
 

おでん
 
 
 
残念ながら誰にも食べられる事なく
土曜日は終了。
 
膨らんだはんぺんの中のチーズが
溶け出す可能性があるので
まかないで食べました。
それ以外は今日【しみしみ】です。
 
 
 
昨日ご来店のお客様と貸し切りで
ゆっくり話できました。
 
#思いやりマスク会食
 
こちらの常連さん前回お仲間を連れて
来られた時に[マスク会食]を
これは安心して居られる!
と自ら説明してくださり
行政機関等に、こんなマスク会食している
店がある。この様な指導をする事こそ
安心して飲食が出来るのではないか!?と
提案メールを送ったと話してくださり
他の店でも他の人にも《雨ねこ。方式》
と実践しているそうです。
ありがとうございます!
 
 
色々な話をしてホロ酔いで
お帰りになりました。
 
 
de
 
 
今日はコノ【しみしみ】
 
召し上がっていただきた〜い
 
 
 
汁もれしないマイタッパーご持参で
テイクアウトOKです。
 
お待ちしております。