スペシャルメニュー~韓国ズッキーニ | 雨ねこ。日和

雨ねこ。日和

雨ねこ。という名の小料理屋。
美味しい食べ物とお酒を置いてご来店をお待ちしています
●水~日曜日 LO22時 23時閉店
(テイクアウトは時間含め要連絡)
●月曜定休
杉並区西荻北3-4-8西荻ビル二階
03ー6913ー6481
X(旧Twitter): https://twitter.com/amenekobiyori

ノンアル営業でテイクアウト中心になり

おばんざいを多く作る様になりました。


おばんざい以外にも

野菜のメニューは用意していて

持ち帰りできる物も

店内飲食のみのメニューもあります。





韓国ズッキーニのカルパッチョ風
こちらは店内飲食メニュー




これが韓国ズッキーニ
見た目は普通



カットするとこんな感じ
焼いて冷やしてカルパッチョ風にしました




白ゴーヤーと赤&緑ピーマンのり和え





これが白ゴーヤー



中も真っ白




ミニトマトと季節の野菜のおひたし
野菜の味が一番楽しめます
この日は木耳とオクラ



トッピングした赤オクラ




この時は枝豆とカボチャつる



これがカボチャつる




この子はコリンキー



コリンキーはラタトゥイユに




これは京都のお豆腐屋さんの大きな京揚げ



定番の切り昆布煮に使いました。
こちらはカウンターに並べてありましたが
いつもと違うと気づいた常連さんが
テイクアウトしてくださいました。




お盆明けの今週は大雨の影響もあるので
野菜たちイイ子が揃うか微妙ですが
今日も少しずつ買い物と仕込みをして
明日もせっせと下ごしらえ
週末営業に向けて
準備をしています。。