自民党もつまらんな! | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

は~、もー、つまらん。
民主党よりはマシと思ってて、
んで、こないだの選挙まで何とか応援してきたけど。

はっきりした事。
自民党である限り、日本人は慰安婦を拉致した犯人にされたまま、
その汚名を払拭する事は出来ないということ。
米中韓の捏造のいいなりのまま、ということ。

少し前の橋下の慰安婦発言を党をあげて叩いたことや、
先日の衛藤 晟一議員の発言を内から叩いて撤回させたり。
正論がことごとく潰される、日本の立場を正しく主張する意見が弾圧される。
一体、この国は本当に言論の自由があるのか!?
どこが民主主義なんだ!?もー、アメリカの植民地じゃん。
そりゃ、米国との関係とかも色々あるのはわかるけどさー。、
日本はいい加減日本の立場というものをきちんと説明して
主張していかなければ、後退するばかりでしょう?
いつまで気遣いと言う形の積極的属国根性を棄てきらないのさ!!!!!
もー、不甲斐ないったらありゃしない!!!!
↑※参照 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140220/pl

最近、維新が頑張っているのは、橋下のもともとの考えもあるのかもだけど、
大方は力を失った橋下の変わりに旧たちにちの勢力が盛り上がっている
という事があるのかもね。
野党だから言える事もあるということかもだけれど、
ほんっと、たちにちに頼るしかないわ。

安倍さんも自民党内で色々大変なのはわかるけれど、
選挙前と後では言ってる事としてることが違いすぎ。
そりゃ、党内での立場も磐石ではないとか色々あるけど、
なんか、もー、心はなれるわよ、いい加減。
靖国参拝したくらいでは人心をつなぎとめるのは難しいのかも?
(そりゃ、靖国参拝で韓国がお金の無心に擦り寄ってきてるのや、
メリケンが韓国の借金の肩代わりを日本にさせようとしてたのが
吹っ飛んだとか色んな説が飛び交ってはいるし、韓国という厄災除けには
一番素晴らしいカードではあるんだけどね)。

いつまで、一体、こんなことやってるってのかね~?
これからは韓国は中国の情報網を使ってどんどん世界的に宣伝してくるよ。
南京虐殺と一緒のパターンよ。
それに、アメリカ内での中韓人の人口の増加により、メリケンからの圧力が
これから強まっていくと思われるのに、無策ですかい?
あまりにヘタレすぎやろって話です。
少しでも日本の立場を主張していかなくてどうするよ?
こんなことなら、TPPだってなし崩しなのが目に見えるようだわよ。

石原慎太郎が「NOと言える日本」という本を出したのが20年位前かな?
それからもまったくと言っていいくらいNOと言えてないよね。
日本の保守層の中にも、中韓は敵だけど、米国は味方みたいに思ってる人いるけどさー。
どっちもどっちだから。
アメリカ人でビル・トッテンとかいう人がいるけどさ。
この人の本の中身をざっと見るだけでもいかに米国が日本の国益を収奪している敵国かと
言う事がよくわかると思うわ。
ビル・トッテンの本

日本人は抜かれた牙は仕方ないとしても、
いい加減、インプラントでも何でも牙を生やす時期に来てると思うのね。
その牙の芽を一々摘んでちゃ、話しにならないってこと。

維新のドブネズミグループは棄てても、
旧たちにちの方は国民が育てて自民党に圧力をかけるよう、
また、連立に加われるような勢力に国民が育てなくてはね。
石原さんや平沼さんがが後10歳若けりゃいいけど。
もう時間がないのよ。
田母神さんが国政に出ると言う話もあるけれど、こっちと連携すべきかもね。
ただ、田母神さんの極右という敵性国家のプロパガンダを払拭するべく
対策は必要になるだろうけれど。