すでに戦時中4 | あめんぼすいすい

あめんぼすいすい

無駄に長いのが取り得のブログでございます。
最近は不定期更新という名のさぼり病にかかってます(;´ω`)ノ

今日は一転して、国の中の話です。

こんな記事があったよ。


ソースが東スポだけど^^;

切り刻んだ日の丸送りつけ…田母神陣営への嫌がらせの下劣


こちらも、本国と同様、反日工作員が増長してるねー。

田母神さんのポスター剥がされ破られまくってるそうです。

自分達に都合が悪い情報の一方的な遮断と

日本人のためになり、自分達には都合が悪い選択肢を与えないようにするということでは

やることは全く一緒。

逆に言えば、ポスターを剥がしたり破ったりされない候補というのは、

反日工作員勢力にとっては好都合な候補な訳で。

むしろ、舛添や細川を応援してるのかもしれないし、そういうフシはある。


細川は反原発だしほかは無能なのでいくらでも操り人形に出来そうだし、

舛添自体は帰化人で自分達の陣営にあるし、しかも特定S宗教押しだし。

そもそも、自民党としては出て行った者を候補にしたくなかったろうけれど、

公明党の意志が働いたという情報もあった(真偽は未確認だけど)。

舛添の現奥さんがS信者だそうなので、そういう筋から考えても

あながち全く外れてもいないのかなと思う。


それにしても、反日組織はよほど田母神さんに都知事になってもらっては困るようだね。

ってことで、もう、都知事に入れる人は田母神さんしかいないのが

これだけ見ても、明らかだね~。


これらを見て来ても、やっぱり、ここでも日韓の、日中の情報戦があってる

ということがわかるかと思います。

日本人vs特ア、絶対に日本人が勝たなければならないね。

ここは日本人の国なんだからね。


ここ数日、駆け足でまとめて最近の特ア関連であめが思っていることを

ずらずらと書いてみました?

予約投稿だったので一気に数時間で書いたよ~。

集中力が途切れたりかなりしんどかったわ^^;


一連の件、皆さんはどう考えていますか?

よかったら意見を聞かせてくださいね~ノシ