濃霧の後は・・・ 渥美半島菜の花畑♪ | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

今日は 朝から整体行って食パンパン教室食パン


桜桜のカンパーニュ桜 と ・・・ いちご苺の・・なんだったっけ苦笑 色々~ 


先生が作ってくれるランチとパンで うまうまおしゃべりコーヒーキラキラ

桜はいつ満開はてなマーク 気になる気になる~きゃ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この日は 渥美半島に菜の花を見に・・黄色い花ハチ


天気予報は晴れだったのに・・・ なんでこんな濃霧~えっあせる


この日は関東から西日本まで濃霧注意報&警報出てたね霧

ここはどこなのか・・・状態


菜の花は見えるんか~目汗


先にモーニングをしてから菜の花畑に行くことに


その間に晴れてくれますよーに!! と願いながら


ワンコテラス席OKで・・・ パラソルが木の枠だけのみってとこに


びっくりだったけれど 店員さんは優しいし美味しくいただけました


そうこうしてる間に なんだか 霧がはれてきた上げ上げ


なんか良い感じになってきたよー晴れキラキラ


霧がはれて来たら あちこちに菜の花ラブラブ!


渥美半島を先っぽの方までcar*DASH!


わぁ~!!!!ラブラブ!ラブラブ!


思わず早足になっちゃったね足あと足あと  めちゃ綺麗~Wハート


空君と一緒に花の冠被って撮影会音譜


表浜海岸も波は荒いけれど気持ち良い~好


平日だから パラパラしか観光客がいなくて どこでも撮り放題ニコニコ

私が腰痛だから もこにゃんの持ち上げも空ママ担当ガッツ


色々助けてもらった~ ありがとうラブラブ



霧がはれて太陽まぶしいねー苦笑


なかなか パッチリとしたお目目にはならないけれど~あせる



菜の花畑 まさに満開~黄色い花黄色い花黄色い花ハチ



桜河津桜桜がちょろっと終わりかけだけど


桜のピンクと 菜の花の黄色のコントラストがきれいキラキラ


奥の菜の花迷路は誰もいない


ママまでおいでーDASH!DASH!



穏やかな日だけど 太平洋側だから迫力の荒波~波


海岸沿いをずーっとお散歩


『日出の石門』 まで歩いてきたよしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

夕日がきれいなのだと思ってたら 朝日がきれいなスポットでした


ランチは 『Shammy's cafe』


外に石窯があるのー パリパリピザが美味しくて 


「マリナーラ」と 「マルゲリータ」


2人で2枚頼んだら結構なボリューム


お腹いっぱいになりましたラブラブ


石窯だと ほんの5分もかからないくらいで焼けちゃうんだねー合格


ワンコは歩き疲れて熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


とっても嬉しそうに尻尾ぷりぷりでお散歩できましたにくきゅう


朝は心配したけど 菜の花満開★渥美半島満喫ツアー


楽しかったねクラッカーきゃ