ちわわん わらわら★ | ガウガウ犬 もこにゃん

ガウガウ犬 もこにゃん

2011年1月3日生まれのトイプードル もこ
元気なのは良いけれど…ちょっと度が過ぎてませんか~?
早くみんなと仲良く遊べるように切に願うままのつぶやきです

土曜日は娘の引越し~ガッツ


雨 でどうなるかと思ったけれど、下宿先に向かう途中で青空晴れアップ


良いお天気になって無事お引越しできましたきゃチョキ


といっても 私は車の中で荷物の監視役目


楽々させてもらったよ音譜  役立たずの腰痛おばさんです・・汗


パパさんと娘で車3台分の荷物を運んでもらいましたガッツガッツ


ただ・・・・ 持って帰ってきた荷物・・・ 大量なんですけれど・・!!


どこに片づけるんだろう・・汗1


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちわわんず 大集合~クラッカークラッカー


え~と・・・ 名前 間違って覚えてないだろうかぁ苦笑


大文字 Minaさんちの パール&ホイップ&カルア&ムーンちゃん


小文字 minaちゃんちの ぴぃす&にこちゃん


真珠さんちの 千依&夢羽ちゃん


のんたんちの すずかちゃん

初めましてのあやさんちの ゆきちゃん


初めましてのアネラさんちの みるく&むーこちゃん


minaちゃん 「そろそろ見分け付くようになってよームムム」って・・


だいぶんわかってきたよかおキラキラ 怪しい自信・・汗

ちわわん以外は 


くうちゃん と ロイズ君 と もこにゃん

ドキドキしながら駐車場での自己紹介が終わってWハート


いざ チューリップオレンジチューリップピンク木曽三川公園チューリップ黄チューリップ赤


お仲間に入れていただきありがとうございますきゃ音譜


まだ チューリップ赤咲いてたー 最終日だよ星

すごいワンコ数だけれど チワワンズなら ずら~~っと並べちゃう合格


モコはどんどん後ろに下がっていく~あせる 
チューリップからの顔出しもわらわらわんわんわんわんわんわん。。。。わんわんキラキラ

あおれお母ちゃんにもらったカフェマット 大活躍キラキラ


ありがとうラブラブ



もこにゃん 両手にチワワンズ わんわんわんわんしっぽフリフリわんわんわんわん


春のチューリップコーナー見に行ってみたけれど・・・土~あせる


春のチューリップ祭りも楽しみチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジラブラブ


モコのぶさぶさ写真  まんがみたいな顔してるな苦笑


木曽三川から 東海ドッグランダッシュ


夢羽ちゃんとモコ 一番争い足あと足あと


負けないよーって張り合ってるみたい~足あと

ランランでも チワワンズ わらわら具合がすごい目


走っても トットコトー かわいい~ねラブラブ


ワンコが増えて来たら モコ・・安全地帯へ・・・しっぽフリフリあせる


この日 怪しい天気予報だったけれど 


アネラさんが雨乞い・・ ちゃうあせる  てるてる坊主で晴れ祈願晴れキラキラ


かわいいぃぃーラブラブ! ありがとう~ラブラブ


雨に降られず 無事予定通り遊べた~音譜


ランチは 『メープルガーデン』


とっても暖かいからテラス席ばっちりいいね好


ビニールに囲まれてて ストーブも完備だったけれど


ストーブいらない暖かさメラメラ


美味しいランチを食べられて満足~音譜 


ワンコもうまうまわんわんラブラブ



居座りすぎでしょはてなマーク ってくらいおしゃべりしてから~


お店を出ても 外でまたおしゃべりタイム上げ上げ


なんだか薄暗いよ~ 夕暮れ


名残惜しく解散して・・ 途中でぽつぽつぽつ・・・雨


思わず よっしゃ~アップアップと心で叫んでしまった帰り道car*音譜


お天気にも恵まれて楽しい1日になりました音譜


ご一緒していただいた皆さんありがとうございましたらぶ②