今年も感動!ふうちゃんの手話うたパフォーマンス「真夏の太陽」 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

おはようございます。

アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

昨夜は毎年恒例となりました
夏の大好きなイベント!

藤岡扶美さんことふうちゃん
ソロ手話うたパフォーマンス
「真夏の太陽」vol.3 【はじまり】

行って来ました!!!



中田勝美さんの書「はじまり」

ふうちゃんの手話うたに出会ったのは
4年前。

感動して、サロンで手話うたの講座を
開催していただきました!

このふうちゃんこそが
私の従妹でもあり、
アメリティアラのオーラ鑑定士でもある
山根美佐のオーラが見える
きっかけとなった人です

当時、講座中に
手話うたを奏でるふうちゃんの身体から
ピンク色のきれいな光が
出ているのが見えたとき
山根は目を疑ったよう。

しかし、その後それが人のオーラだと
わかってからというもの
どんどん山根の不思議な能力は開花。

きっかけとなったふうちゃんの
オーラの中にあった愛が
きっと山根の心にす~と入って、
心地よくスイッチを
ONにしてくださったのですね。

人はどんな出会いで自分の運命を変えるか
わからないものですね。

一人ひとりの出会いを大事にされている
ふうちゃんの愛は
出会う度に感激します。
なかなかこんな方おられないです!!

私が出会ってよかったと思う方々は
たくさんおられますが
その中でも簡単に言葉で表せないくらいの
存在のお一人です

そんなふうちゃんですから
コンサート会場では愛とパワーがいっぱい。

皆、それぞれに自分の人生に起こったことや
乗り越えてきたこと、
頑張ってきたことなどが
ふうちゃんの手話うたとともに蘇るので、
目頭を熱くされる方々が多数。

自分の感情が自然と湧き出て
包まれていく感覚なのです。

感動と幸せな温かい気持ちで
”自分が自分でいいよ!”って
思える瞬間、涙が溢れ、
今まで出会った人々にも
頑張った自分自身にも
感謝の気持ちが募っていくのです。

ふうちゃんの手話で丁寧につくられる
お花は毎年多くの
皆さんの心に届けられます。

自分をカウンセリングして
浄化して、
ヒーリングして、
愛に満たされる!

最高の時間です。

ふうちゃんのすばらしさは
実際に会って感じてもらいたいと思います。

来年はご一緒できます皆さんが
またさらに増えますことを
楽しみにしています(^^)

藤岡扶美さん(ふうちゃん)のブログ→☆☆☆


アメリティアラ
吉原佳乃鈴

********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206