タイミングに感謝です | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは(^^)

大阪福島 アメリティアラ
外見コンサルタント 吉原佳乃鈴です。

今日は新月ですね。
皆さん、何か心に決めたことなど
想いをご自身の中に届けられましたか?

急遽、本日タイミングがあってお越しくださった
親子さん(*^-^*)

以前お越しくださった井上美和さんからのご紹介なのですが
お母さまはご自身がピンとこないと行かれない方らしく、
美和さんのおっしゃることは心から信じれるので
行こう!!ってことになったとか。

実は5月で空いている日が
今日だけというタイミングでしたので
昨日ご連絡をいただき、今日のレッスンという
これも何か不思議なご縁だと思いました。
しかも明日からハワイにご出発されるそうです(^^)

キラキラの笑顔が素敵なお母様とお嬢様。
素敵な関係だなって思いながら、
メイクレッスンをさせていただきました。

私はメイクがあまり必要のない方には
無理してメイクをおすすめはしません。

もともとお肌も綺麗ですし、
艶を大事にしていただき、
眉さえ柔らかく描けたら
ずいぶん印象が変わるからです。

足し算ばかりがいいのではなく
引き算をして上品になっていく方も多いのです。

今回はもともとされています
アートメイクが自然に見えるように
お伝えさせていただきました(*^-^*)

ビフォー写真がないので
違いがわからないと思いますが
眉を柔らかく描きますと
アートの眉もふんわり見えてさらに上品になります!

ほんとうに素敵な親子さんでした(^^)

お嬢様の中原嘉美さん
小顔整顔や腸セラピーもされています。
HP http://www.light-angel.com/



ところで、
ゴールデンウィークも
レッスンをさせていただいていましたが、
お休みを二日とって、
私は自然に出向きたいと思い
ふらっと高野山に!!

電車でぶらり旅気分。
新緑の山々を超えて綺麗な青空と緑のコントラストが
目にも鮮やかでした。

{22A911ED-5B8C-46F6-A453-4960078036B6}



{B7963A82-25FA-4685-9373-1BDF02C91A97}

奥の院~金剛峯寺へ

{4B04AC73-AB8F-4884-948B-095FD2CC2D49}

お庭も凛としています。

{E9837ECE-FC2D-48DD-9A49-105B0F81DB7B}

計画もなく行くことになったのですが、
なんともすごいタイミングで
電車やロープウエイやバスなど
配慮されていたかのような
スムーズな流れにのって
ゴールデンウィークとは思えないほどでした。

金剛峯寺を拝観していますと、
”阿字観瞑想”をしていると知り
やってみたい!と思ったら、
ちょうどあと10分後にはじまるとのことで
早速申し込み!!

すべてが導かれているような
感覚にありがたいと思えました。

ゴールデンウィーク中ですから
混雑を予想していたのですが、
ここまでスムーズにいくと
時間と空間までもが
今日の一日を応援してくれているかのように思うくらいでした。

阿字観瞑想中、
”あ~~”という声を震わせて出すのですが
そのときに体の中で起こる振動や芯に響く感じは
なんとも言えない感覚でした。

少しうす暗いお部屋で
体と呼吸、心を整えて瞑想をしていきます。
誘導してくださいますからあっという間でした。

心静かに日常から離れて
ただその時間を味わうというのが
大事だなと思い浸っていました。


今回はリラックススタイル!



私にしては珍しい
Gジャン、ロングスエットワンピ、
スニーカースタイル(*^-^*)

スニーカーはヒール付きでお気に入りの
ASHのもの。
http://www.ashjapan.com/

赤と紺のラインもおしゃれですよね(^^)



{ABB93764-3140-4436-A91C-70662DCA0AB3}

リラックススタイルも少しこだわりを持つと
お出かけも楽しいですね(^^)



アメリティアラ
吉原佳乃鈴


★5月15日、17日から始まります!!
【外見の印象アップを学ぶ アドバンスコース 】 
詳細→http://ameblo.jp/amelietiara/entry-12148460114.html

★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
http://amelietiara.com/service.html

☆お申込みお問合せはこちらまで⇒☆☆☆
********************************************



【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************