心スタイリング!印象アップアドバンスコース 平日コース募集! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは。

大阪福島 アメリティアラ
外見コンサルタント 吉原佳乃鈴です。

アメリティアラに
レッスンに来てくださる人は
何かきっかけがあって

綺麗になりたい!

印象をよくしたい!

垢ぬけたい!

変わりたい!

と思われてお越し
くださいます。

私も変わりたいと思ったとき
どう変わっていいのかわからなくて
レッスンに行きました。

一回のレッスンでも
自分の意識が変わっていくのが
楽しかったです!!

でも、自分ではなかなか維持できずに
そのときには”わかった!”と思っても
家に帰って翌日再現できなかったり
またわからなくなったり・・・

そうして何度も何度も通ううちに
スタイリングの勉強や
色の勉強、メイクや歩き方などをするようになり
理論がわかると
自分の似合うものや
似合わないものの個性がわかってきました。


人のこともだんだんわかるようになり、
理論とセンスを身に着けていくことが
とても楽しくなったのです。

知識を深め、
自分のことをもっと深く理解し
色の理論もわかって組み合わせや
スタイリングなどに自分で活かせるようになりますと
一生ものになります。

私なりにこれだけは知っておいてもらいたいことを
集約してお伝えするコースを作成しました。

色の使い方って
実は知ると楽しいですが
理論がわからないと

色を使う=派手になる
色の使い方がわからない
色を取り入れる勇気がない
組み合わせられない


など思ってしまわれ、

色に抵抗を示す方もたくさんおられます。

無難な白、黒、ベージュ、淡い色くらいを
取り入れていつも似た感じになっていますと
おっしゃっておられる方も多いです。

色を取り入れることがうまくできなかった私が
色のことについて知ったとき、
色を取り入れることが楽しい!と思い、

興味が出ました!

色を知ると
色のパワーもより感じるようになりました。

人はいろんなものに守られていて
それを感じる力があるのだと
思うようになったのです。

自分が選ぶ色にも意味があり、
だからこそ、自分らしいものを
身に着けて、自分の内なるものを感じていくことも
大事だなって深い部分に共鳴していきました。




色以外には

・今までの自分と変わりたい、綺麗になりたい
・自分の表現の仕方がわからなくなった
・似合うものを知りたい
・自分に自信をもちたい
・垢抜けたい
・お洋服のコーディネートの仕方を知りたい
・アクセサリーなど小物の使い方を知りたい
・人前に立つ機会が増えたので
 少し自分を華やかにしたい!

などなど
それぞれに印象アップの目的は違いますが
”自分らしく綺麗になる”ということが大切です。




<外見の印象アップを学ぶコース>

今回は外見に関するお勉強と
実習のコースを開講いたします。

色彩、ファッション、
メイクなどのトータル的な理論を知っておかれると 
自分らしい雰囲気を作っていくことができます。 

なぜ、その色合わせができるのか? 
なぜアクセサリー使いがうまくなるのか? 
どうしたら着こなせてない洋服が活かせるのか?など
私が普段意識していることを 
改めて理論として楽しくお伝えしていきます。 



全10回のコースとなりますので
お時間も費用もかかりますが
これから失敗のない洋服選びや
自分の綺麗をスキルアップする方法をお伝えしていきますので
学んでいただく価値のあるコースにしますね。

10回終えた後のご自身の変化も
楽しみになさっていてください!


前回の印象アップ講座の内容記事⇒☆☆☆



【アメリティアラ 吉原佳乃鈴流 
    外見の印象アップを学ぶ アドバンスコース 】 

☆費用: 3時間×10回 15000円×10=15万円 (分割可)

☆人数: 各5名まで

【平日 火曜日 コース 10時~13時】 

前期  2016年5月17日、31日、6月14日、28日、7月12日 後期  8月9日、23日、9月13日、27日、10月11日

【週末 日曜日コース 13時~16時】 
前期  2016年5月15日、29日、6月12日、26日、7月17日 後期  8月7日、21日、9月11日、25日、10月9日

*やむなく欠席の場合振替も可能です。

1.  色彩理論(色の基礎知識) 
2.  色彩理論(ファッションに色を取り入れる方法) 
3.  パーソナルカラーについて(色による顔色の変化を知る)    
4.  パーソナルカラーの取り入れ方、応用編 
    自分に取り入れるカラー配色実習(イメージボードの作成) 
5.  自分の印象分析を知る
6.  メイクテクニック1
  (ベース&眉&アイメイク)    
7.  メイクテクニック2
  (アイメイク&チーク&リップ)・髪のヘアーセット   
8.  ファッションイメージ概論1  
  トータルコーディネイトの方法を知る
9. 個性イメージ概論2  
  スタイリング実習 ・総復習
10 . お買い物 実習
  (実際にお店で似合うものを探して試着などもしていきます)
   *購入は自由です


お問合せ&申込み⇒☆☆☆

㈱アメリティアラ
吉原佳乃鈴

★アメリティアラ外見レッスン詳細 HP
 http://amelietiara.com/service.html

********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************