【アメリティアラ吉原佳乃鈴流  外見の印象アップを学ぶコース】 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

今日は新月ですね。
新月に想いを込めてお願いごとを
書いてみる時間も大事ですね。

今日は印象アップ半日レッスンを終えて
充実したこの夏を振り返って
たくさんの方々にレッスンにお越しいただけたこと
改めて感謝いたしました。

レッスンに来てくださる人は
皆さん綺麗になりたい、
自分の印象をあげたいと思うとき
何かきっかけがあって来てくださいます。

私も変わりたいと思ったとき
どう変わっていいのかわからなくて
イメージコンサルタントのレッスンに行き始めたのです。

それまで色を取り入れることがなかなかできなかった私が
色のことについて知ったとき、まず色を取り入れることに
興味が出ました!
色の組み合わせが楽しくなってきたのです!

・今までの自分と変わりたい、綺麗になりたい
・自分の表現の仕方がわからなくなった
・似合うものを知りたい
・自分に自信をもちたい
・垢抜けたい
・お洋服のコーディネートの仕方を知りたい
・アクセサリーなど小物の使い方を知りたい
・人前に立つ機会が増えたので
 少し自分を華やかにしたい!

などなど
それぞれに印象アップの目的は違いますが
”自分らしく綺麗になる”という目的は一緒です!!

そこで、レッスンの内容をより深く学んでいただく
コースを開講致します。


<外見の印象アップを学ぶコース>
 垢抜けたい!そうおっしゃる方がよくレッスンに来てくださいます。
レッスンでお伝えしていく内容をもっと深く知っていただき
きちんとご自身で勉強して落とし込んでいただくと
応用が自分でできるようになりますので
今回は外見に関するお勉強と実習のコースを開講いたします。

 色彩、ファッション、メイクなどのトータル的な理論を知っておかれると
自分らしい雰囲気を作っていくことができます。

なぜ、その色合わせができるのか?
なぜアクセサリー使いがうまくなるのか?
どうしたら着こなせてない洋服が活かせるのか?など
私が普段意識していることを
改めて理論として楽しくお伝えしていきます。

 これからのご自身のために
一生に一度ファッションやメイクの理論を
きちんとトータル的に学んでおかれると
いろんなシーンで役に立つようになりますよ。

 また、パーティーのときのマナーや
いざというときのおしゃれの作り方や
ドレスの着こなし方など
どうしたらいいのかわからないままに
やり過ごしてきたことを改めて知っておきませんか?

全10回のコースとなりますので
お時間も費用もかかりますが
これから失敗のない洋服選びや
自分の綺麗をスキルアップする方法をお伝えしていきますので
学んでいただく価値のあるコースにしますね。
10回終えた後のご自身の変化も楽しみになさっていてください!

 【アメリティアラ 吉原佳乃鈴流 
    外見の印象アップを学ぶ アドバンスコース 】 

☆費用: 3時間×10回 15000円×10=15万円 (分割可)

☆人数: 各4名限定

【平日 火曜日 コース 10時~13時】 
10月6日、20日、11月10日、24日、12月8日、
 2016年1月12日、26日、2月9日、23日、3月8日

【週末 日曜日コース 13時~16時】 
10月4日、18日、11月8日、22日、12月6日
2016年1月10日、24日、2月7日、21日、3月6日

*やむなく欠席の場合相互の日程で振替も可能です。
 もしくはどうしても日程が合わない日がある場合には
 別日でフォロー致しますのでご相談ください。

1.  色彩理論(色の基礎知識)
2.  色彩理論(ファッションに色を取り入れる方法)
3.  パーソナルカラーについて(色による顔色の変化を知る)   
4.  パーソナルカラーの取り入れ方、応用編 
    自分に取り入れるカラー配色実習(イメージボードの作成) 
5.  自分の印象分析を知る
6.  メイクテクニック1(ベース&眉&アイメイク)   
7.  メイクテクニック2(アイメイク&チーク&リップ)・髪のヘアーセット  
8.  ファッションイメージ概論1  トータルコーディネイトの方法を知る
9.  ファッションイメージ概論2  スタイリング実習
10 . お買い物 実習(実際にお店で似合うものを探して試着などもしていきます)
   *購入は自由です

*終了後コース修了式とともに打ち上げ懇親会を致します

アメリティアラ 吉原佳乃鈴


**************************************************

☆次回募集予定 第12期 体軸レッスン 

【平日金曜日クラス】
◆日程 9月11日、25日、10月9日、30日、11月13日
    10時半~12時半(満席御礼)

◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 4万円(再受講の方は2万円)


     
◆内容 

1.体の軸を知る
  意識と体の繋がりについて   
  重心のかけ方           
  姿勢、呼吸について        
  基本の姿勢 
2.センターを意識して歩く 
  グラウンディングのための瞑想ワーク  
  呼吸で体の基盤を整える
  基本のウォーキング
  体を緩める 
3.自分軸をつくる
  魂の役割を知る
  オーラを拡げる意識
  身体の弱い部分の強化
  脳幹を整える   
4.自分らしく歩く
  自分らしさの意識を強める
  ハートチャクラ意識
  グラウンディングで波動をあげる
  オーラを拡げる呼吸法、歩き方
5.自信をもって歩く
  綺麗な姿勢や歩き方でエネルギーを通す
  地と宇宙に繋がるイメージで楽に歩く
  チャクラバランス、オーラを整える
  引き寄せの強い意思と身体で歩く

*毎回オーラ診断させていただきます 


◆お申込み amelietiara@gmail.com

詳細はこちら⇒☆☆☆


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒☆

******************************************