ビューティーワークアウトジャムのご報告 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

まだまだ肌寒い日が続きますね。
こんばんは、外見コンサルタントの吉原三鈴です。

ご報告が遅くなりましたが、
先週は
東京のビューティーワークアウトジャム
ウォーキングパフォーマンスに出場させていただきました。

この日のために大阪で指導、練習をご一緒させていただいた
・ウォーキングインストラクター
中川慶子先生
・美脚トレーナー みゅうさん
Salud 松浦明子さん
・ウォーキングアドバイザー めぐみさん
と一緒に東京に行きました。

日本ウォーキングセラピスト協会の長坂靖子代表は
ミス日本にも選出され、モデルとしても活躍されていた方で、
オーラとパワーがあり、お会いできてとても嬉しかったです。

そして、今回大阪のチームを引っ張ってくださった
中川慶子先生には

何かとお世話になり、大阪チームで新たな仲間ができて
ありがたかったです。

早速中川先生は私もお世話になっています、起業家支援の
わくらくに入会されたり、益々ご縁が深まりそうです。





本番では、
ランウェイをスポーツウエア、
タウンウォーキング用の衣装、
そしてフォーマルの衣装と
裏で1分ほどで着替えて、凛として歩くのには
少々焦りました。

モデルさんって大変だな~って思いながら
お客様の視線にドキドキして歩きました。

いい経験をさせていただきましたし、
お世話になりました日本ウォーキングセラピスト協会の皆様にも
感謝です。

前日には東京で素敵なマダムと銀座でお買い物同行をさせていただき、
東京での二日間を満喫してまいりました。

やはり刺激を受ける機会は大切ですね(*^_^*)




【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒