ママ育アカデミー主催 「されど人生、魅せ方で変わる」 in 広島 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

ご無沙汰しています。
外見コンサルタントの吉原三鈴です。

先週は東京のビューティーワークアウトジャムの
ウォーキングパフォーマンスに出場させていただきました。

その様子は後日掲載いたしますね。

今朝、お世話になっている方から”大切な人”
という題名でメールをいただきました。

その題名だけで感動が溢れました。
誰かにとって大切な存在だと思っていただけたこと
私は生まれてよかったと心から思えましたし、
こうして大事に思ってくださる方と出合えたことに感謝でした。
きっとソウルメイトなんだって思います。

ソウルメイトって聞かれたことがありますか?
今までにもいろんな形で出会っているかもしれません。

もしかしたら苦言を呈してくださる存在も
ソウルメイトなのかもしれませんよと
昨日カウンセラーの盛藤瑠夏さんから
おっしゃっていただきました。

なるほど、、そう思って振り返ってみますと、
私は転機をいっぱい迎えて今がありますので
ソウルメイトの存在はすごく多い気がいたします。

今度広島でお世話になります
綺麗ママファシリテーターの河野由佳利さん
そのうちのお一人かなって思うことがありました。


会った瞬間からはじめてではない不思議な感覚があり、
境遇が似たことがあったり、
言葉にしなくとも想いが似ている。。。そんな感じです。

先月ですが、打ち合わせのために大阪に来てくださり、
前回の講師 平沢美奈子さんも奈良から駆けつけてくださいました。


そんな河野由佳利さん主催の
ママ育アカデミーでのシンデレラパーティイベントが開催。
今回の5月は私も講師としてお邪魔いたします。

由佳利さんの醸し出すキラキラパワフルで優しいオーラは
とても魅力的です。
私もご一緒していると心から楽しめる時間を過ごせる
気がいたしますのでお近くの方はぜひぜひいらしてくださいね。

第2回「されど、魅せ方で人生は変わる」

たった3時間で変わる。
誰もがキレイになれる魔法の時間~美しい生き方レッスン。

シンデレラパーティーの第二弾は、自分でキレイになれる方法を身につけていただきます。背伸びしたりトレンドを追いかけたりと一通りおしゃれを突き詰めてみたけれども・・・それは「あなたの魅力」を本当に輝かせているでしょうか?
自分自身の魅力って何だろう?どういうメイク・ヘアスタイル・ファッションが似合うのだろう? そんなお一人お一人の疑問に丁寧にお応えしていきます。

こんな人にオススメ

  • 自分に自信がない方
  • 自分はこのままでいいのだろうかと不安になっておられる方
  • どうしたらおしゃれになるのか、似合うものがどんな感じなの かが分からない方
  • 今より綺麗になって輝きたい方
  • 垢抜けたい方

このワークで得られること

  • なぜ、メイクやおしゃれをすることが大切なのか(見た目だけじゃないんですよ~)
  • あなたはどのような印象でどのようなファッションが似合うか(骨格からどんなファッションが似合うかなどを診断します)
  • あなたの魅力を引き立てるヘアー&メイク(普段自分でできることにポイントをおきます)

    「あなたがあなたらしく輝ける、キレイの魔法」を身につけてくださいね。

日時5月25日(土)13:00~16:00
場所ホームテレビ 多目的ホール
価格5,000円(税込)
※夕方から講師を交えて希望者の方と懇親会を行います。
ドレスコードコーディネートアドバイスしてもらいたい装いでお越しください。
※会場は、ホームテレビに隣接ビルのホールです。
分かりづらいのでお申し込みいただいた方には詳細を送ります。

詳細・お申し込みはこちら⇒
http://mamaiku-ac.can-do.jp/cinderella02/

●懇親会
5月25日 17:00~19:00 
     クリートアイランド(平和公園の向かい側、広島ネッツビル横) 4,000円
※先着16名
お申し込み時に、懇親会参加の旨をお知らせください。
締め切りは、5月15日です。




【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒