まわりに影響するくらいの嬉しい変化 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは。


またまた記事が遅れてますが、


先日の土曜日に関西ベンチャー学会


女性起業家研究部会に伺いました。




医療コンサルティングを手掛ける


株式会社メディヴァ 大石佳能子社長の講演でした。



マッキンゼー出身であられ、


日経ウーマンのウーマンオブザイヤー


受賞されておられる方です。


社会起業家として、


こうなったらもっといいのに!!という


医療の現場でのサポートをされています。



患者さんの立場で考えた素敵なお仕事です。


しかも女性ならではの感性や母性の心をもって


されていることを知って益々共感が湧きました。



学会ではいつもお世話になっています、


わくらくの三根早苗代表も幹事さんとして、


前でお話をされていました。



以前させていただいたメイクやファッションのコンサルティング後、


”最近みなさんにほんとうに誉めていただけるのです”と


先日もお電話でおっしゃってくださってたので


お会いするのが楽しみだったのですが、


以前にもまして、お肌の透明感が増して、

色がより白く艶っとされていたので


私自身がびっくり致しました!


三根社長、仕事もお肌もノッテます!!~って感じです。


☆前回のメイクの様子

http://ameblo.jp/amelietiara/entry-11108990081.html


☆前回のショッピングの様子

http://ameblo.jp/amelietiara/entry-11120944331.html




毎日きちんと欠かさず表情筋のトレーニングもしてくださっていて、


ファンデーションの塗り方もお伝えしたように


叩き込んでくださっているとのこと。


続けるということが大事ですね。



ファッションも前回お買い物同行で購入されたスカートを


上手に合わせておられて、いい感じでした!!


私としたことがお写真をお撮りするのを忘れました。。。。




三根さんがそうやって変化くださったので、


それをみたまわりの方々から


レッスンのオファーをいただき、


ほんとうに嬉しい効果です。



明日のレッスンも三根さんの変化を見て、


受けたいと思ってくださった方が来られます(*^^)v



しかもかなりスピリチュアルな方なので、


ドキドキワクワクですがとても嬉しいんです!!


その理由はまた明日!!



アメリティアラ

吉原三鈴

misuzus@hkg.odn.ne.jp