わくらく 三根社長のビューティアップ作戦 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです


今日はわくらくの代表 三根さん にご依頼いただき、


イメージコンサルティングのお仕事に伺いました!


三根さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/wakrak/entry-11108901016.html



私が三根さんと出会ったのは去年の春でした。


女性の起業を支援をされ、


イキイキされている三根さんに興味を持ちお会いしてみたいと思ったのです。


実際にお会いして、頭がよく、皆の力になっておられる姿、気遣い、


お人柄に刺激を受けわくらく”に入会いたしました。



いろんな人とのつながりを大事にされている三根さんのように

私もなりたいと思ったきっかけの方ですし


実際、三根さんとのつながりでたくさんの方との人脈をいただき、

今に至っています。


その三根さんが


ステージアップするために

イメージを変えたい、垢抜けたい!!とおっしゃり、


今後の三根さんの夢に向かっての飛躍にお役にたてるのであればと

喜んでコンサルティングさせていただきました!!



株式会社アメリティアラ 代表吉原三鈴の                                    ~1000人の笑顔応援ブログ~
コンサルティングの表紙は

三根さんが大好きなドリカムのジャケットで

さらにテンションを上げてもらおうと作成してみました(*^^)v



株式会社アメリティアラ 代表吉原三鈴の                                    ~1000人の笑顔応援ブログ~ 小さく載せますね。ビフォーの三根さん

株式会社アメリティアラ 代表吉原三鈴の                                    ~1000人の笑顔応援ブログ~ ヘアー&メイク後の三根さん


落ち着いた上品さと目力アップ、そして笑顔が活きました!!



三根さんはゲランのアイシャドーがお気に入り。


発色が優秀なゲランだからこそ、


綺麗なパープルに艶感がでて、

さらにきれいに発色させるテクニックをお伝えしました。


アイラインや色味もご自身が思う以上に

重ねて塗り、ぼかしを繰り返します。



印象分析から


三根さんの肉顔のやさしさと男顔のしっかりした責任感、

大人顔の落ち着きを活かすと、

理知的な上品さが引き立ちます。


少しファッションでも大人カッコいい感じを足していくと

さらに三根さんが垢抜けていきますよと

アドバイスさせていただきました。


小物使いのテクニックも

今後足されていくと垢抜け感がさらにでます!!


次回、ショッピング同行して三根さんのスタイリングのアドバイスを

させていただきますので、また報告を楽しみにしていてくださいね!!


来年、堂々と輝く三根さんになられると思いますので楽しみです!!


私は三根さんとのご縁への感謝を込めて


三根さんがご自身の魅力を堂々と表現されるまで

お手伝いさせていただくつもりです(*^^)v


三根さん、今日は有難うございました。





*レッスンのお問合せ、メニュー、場所はこちらまで

⇒☆



アメリティアラ

吉原三鈴

misuzus@hkg.odn.ne.jp