アメリティアラさんのイメージコンサルティング | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

アメリティアラさんのイメージコンサルティング

来年の宝の地図を実現するには、ステージアップするには

アカ抜けしなきゃ!

と思い、アメリティアラさんに泣きついて、イメージコンサルティングを受けました。

どんな所に行っても、堂々としてられるそんな存在に
なりたいと思ったのです。

まずは印象分析から始まりました。

$女性起業家・女性社長の会 わくらく代表ブログ-イメージコンサル

私専用にファイルを用意して下さっています。

ドリカム好きの私に合わせて、表紙には美和ちゃん。
この心づかいが嬉しいですよね~~~

顔の特徴、全体的な印象などをお聞きして、どのようなスタイルが
合うのか、そのためにどんな事が必要かなど教えてもらいます。

その後、手持ちの化粧品を使いながら、メイクの仕方、ヘアスタイルの事など。

コンサルティングの後は、こんな感じです。


$女性起業家・女性社長の会 わくらく代表ブログ-イメージコンサル後

笑い方も、コツを教えてもらいました。
私、写真に撮ってもらった時、顔つきが淋しげなのが
とても気になっていたのです。
それをどうにかしたいと思っていたので、今日お聞きした
ポイントはとても嬉しかったです。

早速、今日からトレーニングしなきゃ。

プロのアドバイスを受けると意識も変わります。
それが行動に反映されて、望みの姿に繋がると思います。

来年、ステージアップしたい方は、アメリティアラさんの
イメージコンサルティングおススメです!

三鈴さんと一緒の空気を吸っているだけでステキ女性になれそうな気がします笑み