Razu Creation | rutta ratta

rutta ratta

ロッタのトキメキブログ

アクセサリーとかジュエリーなどの類が好きで、ついつい集めてしまいます。

新宿ルミネの特設コーナーで見ていつかほしいなあーと思っていた、Razu Creationのお花ピアスがセールになっていたのでとうとうゲッツ!

小さいのもぶら下がるタイプのもかわいい。小さい方は平日ほぼ毎日つけています。
photo:01




それからこんなかわいいのも買ってみました。華やかで意外と活躍!
photo:02




ついてきたきれいなリボンとか、手書きのメンテ方法のメモとか、ピアスのキャッチの換えが入っていたりとか、商品以外にもこだわりがあらわれていて好感度高しです!
photo:03




お花ピアス、少しだけ型違いのものもあるので、そっちもほしいなあと思うこの頃。


iPhoneからの投稿