フォンスター | rutta ratta

rutta ratta

ロッタのトキメキブログ

フォンスターのアプリ導入してみました。携帯の電話番号でいろんな顔かたちのオバケができるの。
photo:11



わたしのはこれ。
photo:12



傘オバケなかなかかわいいんじゃない?右手に持ってるのはマイク。YO(妖)怪!ということで、ラッパーの設定らしい。
photo:03



オバケが妖!って言ったり、コメントすることも。
photo:04



部長の番号(災害時や事故発生時のために職員全員が管理職の携帯番号を登録してるのですよ。)は青い天狗だった(笑)。
photo:05



猫娘みたいな座敷わらしとか。
photo:06



だいぶ妖怪っぽいのも。
photo:08


photo:09



No.1かわいこちゃんはこの子。
photo:07



本人とマッチしてるオバケになるとやや笑える。
photo:10




iPhoneからの投稿