ロンドン欲 | rutta ratta

rutta ratta

ロッタのトキメキブログ

やっぱりパリだなー、ロンドンは特にまだ行きたいとは思わないなーなんて思っとったのですが、いやいや私、ロンドン好きだわ♡

だってmy no.1チョコのシャルボネル エ ウォーカーはイギリス製でしょ。これフェリシモとハワイのニーマンマーカスでしか買えないと思ってたけど今年はソニプラ(プラザか…)に大量入荷してたため、リピート買いしています。

photo:01



アレクサも、なにげにシャルロットもロンドンガールだったり。

photo:03


photo:02



最近売り出されたロンドンガール。ロンドンのスナップはみんな工夫したおしゃれをしてるところが好き♡古着が多そうなのも。

photo:10


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



Lulaのリース・クラークも載ってた♡

photo:09



パリ行きたい欲と同時にロンドン行きたい欲がムクムクとわいてきたよー。


iPhoneからの投稿